初めてご注文頂いた商品につきまして、万が一肌荒れなどが生じた際は、お受け取り頂いた商品到着日から30日以内であれば返金保証制度の対象となります。
返金のお手続きに関しましては、以下に従って進めてください。
■「返金保証制度ご利用の条件」
商品の返金保証期間は以下となります。使用済み可。
商品到着日から30日以内
・肌あれが生じ、以降の使用が困難な場合。
・各ご家庭一回限りで定期コース初回ご利用(1個目)の商品に限ります。
・お電話にて必ず事前にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、返金を致しかねますのでご了承ください。
・商品代金がお支払い済みである。
・返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。
・返品時の送料はお客様のご負担となります。商品発送時の送料は返金いたしかねますのでご了承ください。また、入金の際の振込手数料250円はお客様ご負担となります。(※注:送料無料商品につきましては、各商品代金から発送料600円(税抜)と振込手数料250円を差し引いた額のご返金となります。※商品代金には決済手数料は含まれません。)
・返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法 (例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご返送ください。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。
■「返金申請の手順」
手順1:お電話にて必ず事前に弊社にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
※場合によっては、お肌の写真や診断書をお願いすることがございます。
↓
手順2:お買上げ明細書、商品の容器の計2点を同封して、配達記録が残る配達方法で弊社宛てにご返送ください。この2点が正規ルートでの購入の証となりますので、2点全てがが揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
キャンペーン等でプレゼント商品がある場合はその商品も一緒にご返送ください。ご使用済みでも結構です。
※商品返送時の送料はお客さま負担となります。万が一着払いでご返送された場合は、ご返金額から送料を差引かせていただきますので、ご容赦ください。
↓
手順3:手順2で発送した2点の到着確認後、約2週間以内に「返金申請書」を弊社よりお送りいたします。
↓
手順4:「返金申請書」に必要事項を記入して、弊社宛にご返送ください。「返金申請書」到着確認後、約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込みにてご返金させて頂きます。
※ご返金額は、ご購入時の商品代金(税込)から、商品発送料600円(税抜)、振込手数料250円を差引いた額となります。※商品代金には決済手数料は含まれません。
■返品先住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-9-18 第三雨宮ビル 4階
株式会社エクラ
お客様サポート専用ダイヤル
0120-393-031(受付時間 平日10:00〜18:00)
【返金ポリシー】
※返金を希望される場合、以下の規約に基づいて対応させて頂きます。
ご不明な点がございましたら電話にて問い合わせください。
●返金は弊社商品一つにつき、お一人様1度限りとさせていただきます。
※弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引及びアウトレット販売品のご返金・返品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。
●定期コースで複数の注文をされた場合の返金対象は、1本のみとなります。2本以上商品を開封している場合は返金保証制度をご利用頂けません。
●定期コースで2回目(2個目)以降の商品は対象外となります。
●お買い上げの際の送料・返送の際の送料は、返金対象外です。
●キャンペーン等でプレゼントが付く場合は、プレゼントも一緒にご返送ください。
●返金額はお買い上げの際のお支払い金額を基に算出します。
(ご購入時にクーポンなどをご利用の場合は、お支払い額をベースに算出)
●返金期間は、商品到着日から30日以内です。期限を超えた場合、保証対象外となります。
●ご返金先の金融機関情報は正しくご記入ください。
※口座名義人名は必ずカタカナでご記入ください。
※ゆうちょ銀行をご指定の場合は、支店名欄は3桁の漢数字をご記入ください。
注)次の場合は返金保証制度をご利用いただけません。
・お買い上げ明細書、商品の容器の2点がそろっていない場合
・事前に電話連絡をいただいていない場合
・商品代金のお支払いがお済みでない場合
・複数個のまとめ買いをされ、2個以上の商品を開封している場合
・お届けした全品が返品されていない場合
・商品到着日から30日を経過している場合
・定期コースで2回目(2個目)以降の商品は対象外となります。
・一度も商品をご使用になっていない場合
【商品の破損・不備によるご返品交換】
商品内容に不備があった場合は、恐れ入りますが商品到着8日以内にご連絡の上、商品をそのままの状態で弊社まで着払いにてご送付ください。商品状態を確認後、良品を早急にお送りいたします。
商品の破損は、お受け取りの時点で容器が割れていた場合などを指します。商品お受け取りの後、お客様のお手元での保管状態変化につきましては、弊社では一切保証いたしかねます。